風邪も引きにくくなりました

もう数年前からマヌカハニーは使っています。
きっかけは子供を産んでから、私自身の体調が悪く、それなのに三歳近くまで授乳をしていたので薬も使えないという状態が続いたからです。
元から呼吸器系等、扁桃腺が弱く、アレルギー体質で、風邪をひいたら長引く傾向にありました。
でも、授乳中だと薬は飲めないし、何しろ子供を抱えながら病院に行くのも大変。
子育て中ってどうしても、子供の不調ならすぐ病院に行くのですが、自分の場合は~・・・と、我慢してしまうお母さんが多いと思います。
様々なサプリも試しました。でも、胃腸も弱い私にはなんだか合わず、しかも飲み忘れることが多かったのです。
そんな時に当時知り合った方やお医者さんから勧められたのはマヌカハニーでした。
正直、安いものではありません。
でも信頼しているお医者さんから勧められたこともあり、ネットで検索して試しに購入してみました。
味はまあ、普通のはちみつです。
はちみつは嫌いではないので、私には苦痛は感じませんでした。
人によっては薬のような匂いを感じるっていう方もいますね。でも、少なくとも私、夫は違和感感じませんでした。
取り敢えず勿体ないので、朝にスプーン1杯、寝る前にスプーン1杯、そのまま食べました。
慣れない方は紅茶に入れたり、ヨーグルトに混ぜたり、トーストに塗ったりしているそうです。
1瓶なくなるのに1ヶ月かかりましたが、1瓶だけでは効果もわからないであろうということでまた2瓶・・・そういえば風邪ひいてないと3ヶ月経った頃気付きました。
毎年この時期は風邪をこじらせ気管支炎や喘息になっている私が、何事もなくその冬を終えることができました。

その後もまだ継続しています。二年ほど経過しました。
残念ながらインフルエンザにはかかりましたが、周りの友人に比べ症状が軽かったのはこのおかげではないかと思ってます。
風邪引いたかなって時も、早めに舐めれば悪化せず終わります。
マヌカハニー

真面目なアダルト話

ピュア不倫(勝手に命名)な私と彼。

お泊まりしたってくっついて寝るだけ。
昼間にラブホデートなんて…ない。

スワッピング掲示板で出会ったいつもピュアなデートをしている2人が、ついに今夜ラブホデートをしたんです!!

でも心がシュン…(´・_・`)って。

2人で最初に夕食を食べていて。
そこで『何でエッチしないの?』って、彼に根掘り葉掘り聞いちゃったんですよね~。

本当はその後に岩盤浴へ行くはずだったのに、彼が運転する車はいつものラブホへ。

あ~言い過ぎちゃったみたい。

裸で抱き合うのは気持ちが良いし嬉しい。

でも心が満たされなかった。

平日夜のデートは時間が短くて貴重なのに、ラブホデートなんてもったいないことをしたなって。

彼とはカラダで繋がってるんじゃない。
もっとこう…深いところで繋がっているはず。

何をバカなことにこだわってたんだろう。

私たちには私たちの形があるのに、それを無理に崩したら、なんだか虚しさだけが残ってしまった。

彼は私のために「ちーこが言ったからじゃないよ。」って言ってくれたけど、タイミング的に考えても、今までの彼を見ても絶対ラブホデートなんてしないはず。

そう思ったら…胸がチクリとする。

好きな人とエッチをして落ち込むって変だよね~。

しばらくはまたピュア路線でいきたいな。

細かい箇所もきれいになり助かります

86776813日頃から肌のお手入れは入念なほうなのですが、むだ毛のお手入れはてこずることが多く困っていました。
カミソリを使ってのお手入れなのですが、細かい部分がきれいにならないのです。
骨の出っ張っているところや指など、カミソリをあてはするものの剃ることができず痛みが残ってしまうのです。
それでいつも毛抜きで改めて抜いているのです。
面倒と思いながらも、そうするしかないと思っていました。
そんな中、雑誌で紹介されていた脱毛用のクリームに目が留まり、一度使ってみようと思いました。
そして早速購入して、いつもカミソリでは剃れない部分に使ってみたのですが、簡単にお手入れできてびっくりしました。
これまでの二度手間は何だったのだろうと思います。
カミソリで剃った後のヒリヒリした感覚もなく、ツルンとしている上にしっとりしています。
その脱毛用のクリームには保湿成分が入っているとあり、そのおかげと思います。
脱毛と保湿といったカミソリでのお手入れでは相反することが、そのクリームではできるので優れものと思いました。
それでとても気に入り、もう部分的ではなく全体に使いたいとそうするようになりました。
以降ずっとそのお手入れです。
ぬって洗い流すだけでむだ毛がとり除かれて、仕上げに保湿まで完成されているとは何と手間いらずなのでしょう。
肌へのダメージも少なくなったと思います。
カミソリでは必ずあったいわゆる剃り残しもなく、これは大変助かります。
おすすめのむだ毛お手入れグッズとの感想を持ちました。

http://conect-datumoucream.jp

肌を覆う、紫外線を浴びない、肌を健康に…の3本柱で!

シミを作らないためにまず心掛けているのは、直接紫外線を浴びないようにUV手袋やストール、夏場はラッシュガードなどの衣類を着用すること、また、つばの広い帽子やUV日傘を面倒くさがらず使用することです。どうしても覆えない顔などは日焼け止めクリームを塗るようにしています。
次に、紫外線の強い時間の外出はなるべく避けるように家事や仕事をする時間を調節しています。特に夏場の10:00頃から15:00頃は外出を避け、夕方や朝のうちに移動してしまうようにしています。実は、子どもが小さい頃は美容より育児を優先させざるを得ず(幼稚園の送り迎えや日中の外遊びなどため)こういった行動は難しかったのですが、今は子どもも大きくなり、仕事も比較的時間に自由な形態のため、こういった対策が可能になりました。
最後に、肌の状態をなるべく健康に保つようにしています。具体的には、日頃より保湿心掛け、バランスの良い食事や適度な運動、睡眠時間をできる限り取るようにしています。これは肌のターンオーバー(細胞の新陳代謝)サイクル適正に保とうと思い実践しています。このサイクルが適正だと紫外線の防壁となり得る皮膚細胞の壁が最大限役目を果たしてくれると聞いたからです。また、シミができても肌細胞の代謝により、より早い日数で新しい細胞に置き換わるとか。
昨今、紫外線だけでなく、近赤外線も肌に悪影響があるという話を聞くようになりましたが、基本的には肌を覆う、浴びない、肌の健康を保つといった方法で良いと知り、今後も同様の対策を続けて行こうと思っています。
http://ceshrell.top/

融資が残っている場合でもモデル判定は大丈夫?

“マイカーの購入料金は、ユースドカーも数十万円、数百万円する大きな買い物だ。
本来小遣い一括払いで購入するのが理想ですが、不景気の目下、そんなに小遣い一括ができるお客様がいるわけではないでしょう。
そのためにあるのがクルマ貸し付けだ。
意外と低利回りで築ける貸し付けということもあり、財貨に余裕があるお客様もこれを利用してマイカーを購入するに関してが多いようです。
マイカーを買い換える際は十人十色ですが、中には貸し付けが皆済していないのに置き換えたいという方もいるでしょう。

では、そのクルマ貸し付けの残債が残っている状態でマイカー判断を受ける事はできるのでしょうか。

これについてはマイカー判断は問題なく可能です。
ですが、あくまでマイカー判断を受けるだけ、ということになります。
貸し付けの残債がある状態、その所有権は貸し付けを組んでいらっしゃる金融機関におけるケースがほとんどです。
本人は様相前述とはいえ、貸し付け企業からマイカーを借りて乗っているに過ぎないのです。
つまり持主は貸し付け企業なので勝手に譲る事が出来ません。

ただ、どうしても売れないという訳ではありません。
所有権解除することによって自分の持ち物として、こういう順序を踏んでおけば並べる事が可能です。
その所有権解除するためには、一番は貸し付けの残債を完済する事です。
それにより自動的に所有権は自前となります。
ただ額によっては皆済できないに関してもあるでしょう。
人によってはマイカーを売った料金で完済するつもりの方もいるでしょう。
ですが、売ってから返還は順序が違うので、基本的には無理です。

ただ業者によってはそんな過程を通じて得る職場もあるので、マイカー判断の際に相談してみるといいでしょう。

スポーツジムに通うなら、オススメはスタジオプログラム!

スポーツジムに通い始めて1年が経とうとしています。

そもそも、最初はダイエットのために通い始めたのですが
今では良いストレス発散にもなっています。

スポーツジムに行くのなら、マシンで鍛えるのも良いですけど
私がオススメするのは、やっぱりスタジオプログラムです!

様々なプログラムがあるので、きっと自分に合ったものがあると思います。
それに、誰かと一緒に行うことで、やる気も高まりやすいです。

スポーツジムによるとは思いますが
私が通っているジムで取り入れているスタジオプログラムの多くは
レスミルズという海外のグループエクササイズです。

初心者にも優しい動きのものもあれば、本格的なダンスっぽいものや
バーベルなどの器具を使ったものまであり、自分のレベルや目標に合わせて
選ぶことができます。

もちろん実際参加してハード過ぎても
自分のペースで行えるものばっかりなので
興味があればやってみる!という姿勢でいるのが一番です。

せっかくジムに行ったのに
まだプログラムに参加していないという人には、是非試してほしいと思います!
顔汗制汗剤

便秘は自分の好きなものを食べながら治すのが一番

便秘を治したり症状を改善したりする方法は、世の中には色々と出回っています。そしてその代表的な方法の一つに、食生活の改善が挙げられます。たとえば、「便秘の改善のためには野菜サラダを多く食べると良い」とか、「肉は控えめにすることが大切であり、特に肉の脂身は食べないほうが良い」などという意見があります。
そうした食事に関する様々なアドバイスは、確かに一定の効果がある場合も多いでしょう。しかし特に効果がみられない場合も少なくはないようで、結局はケースバイケースということになるのではないかと思います。
私自身、今まで何度も様々な食事を試してみましたが、本当に効果を実感できたのは、オリーブオイルとヨーグルトの摂取だけです。この二つは確かに効果がありました。しかも私の好みの味なので、すっかり病みつきになりました。やはり人間というものは、自分の好きなものを食べて生活するのが一番です。それは便秘の改善においても同じです。
私の場合、好きなものを止めたり嫌いなものを無理して食べたりすると、ストレスで却って便秘が悪化してしまいます。
ユーグレナの中にあるミネラルでダイエット

食べ物の好き嫌いをどう克服していくのかについて

5歳になった長男の話です。食べ物の好き嫌いが多く、だいぶ悩まされてきました。幼稚園に入った当初は、給食をご飯一口ほどしか食べられず、通うことさえも嫌がって泣きながら幼稚園に通っていました。担任の先生がベテランでとても親身になって対応して下さったこともあり、2週間程で泣かずに通えるようにはなりましたが、給食はほとんど食べずに帰ってくる状態…。その反動で、家に帰って来てから普通にお昼を食べ直す日が続きました。家でも苦手な野菜を中心にいろいろ工夫したり、少しでも喜んで食べられるようにと考えていましたがなかなかうまくいかない日々。しかし、やはり集団生活での友達の影響はすごいですね。周りの友達がおいしそうに食べているのを見ているうちに、自分でも食べてみようかなと思う気持ちが芽生えてきたのです。先生に「今日は~を食べられましたよ!」と伝えて頂く日が増え、長男も先生や私に褒められることでどんどん苦手なものを食べることへの自信がついていきました。今でも苦手なものはありますが、最近では「食べてみる!」と何でもチャレンジしているので、その気持ちを大切に親子で頑張っていきたいと思います。
低身長男子

朝っぱらから消耗する親孝ゲンカ…

今日も朝っぱらから盛大に子どもとケンカしてしまい、クールダウンした今自己嫌悪に陥っています。きっかけはまあ些細なことではあるのですけれど、ブチ切れ原因はやはり、母である私が子どものことをしてくれて当たり前だと思っている態度にムカッとしてしまうのですよね。

そりゃあ親ですから当然、子どもの世話はしますよ。けれども、給食セットの用意や時間割を見て教科書をそろえることなんて、子ども自身の役割ですよ。後者なんてまさにそうでしょう。

それにも関わらず、「ちゃんと確認してくれた?」とはなんやねんってもんですよ。こっちの注意は素直にきかずに毎度あーだこーだとごちゃごちゃ言い返してきて、さらに「してくれて当たり前」だと思っているその言動!

もうねブチ切れてしまいましたよ…。自分のことは全部自分でやれとランドセルぶん投げて言い捨てはしたのですけれど、しかし出掛けに「ちゃんとおしぼり持った?」と、確認してしまう自分。子どもも申し訳なさそうに、もう一度家に入り確認をする〜という。

険悪なまま登校よりは良いのかも知れませんけれど、こんなどうでもいいケンカ辞めたいですよ。とは言え私も器が小さく、子どもの態度を受け止めてあげられない…と。て、言うか許せませんもん。してくれて当たり前だと思うな!と。

そして朝から消耗してしまいます。
身長 伸ばす 手術

簡単に続けられるトレーニングをしています

ときには腹筋をしていますが、毎日ははなはだできないので時おりで充分だ。それにあたしは行動が得意ではありません。得意ではないし行動を好きになれないので、ときどき意思がむいた場合腹筋運動をするくらいで充分なのです。

意思がむいた瞬間はひとときがたっぷりある瞬間で情緒もあり、腹筋行動がびいきじゃなくても30回からには無理なく出来ます。病状が良い時は50回ほど腹筋行動ができますし、ついでに腕立て伏せまでする時もあります。

腕立て伏せはバリアに対して向き合って斜めの身構えになり、両手をバリアに関してひじを曲げたり伸ばしたりを繰り返します。階で腕立て伏せをした方が上肢のプルンプルンに効きますし、上腕本編もおっぱいの筋肉にも効きますが、筋肉痛が嫌なのでバリアにかけて腕立て伏せをしています。

この方法だと何回やっても筋肉痛になり辛いですし、行動強弱を自由に差し換えることができるので素人には極めてよろしい行動だと思って気楽に続けている。
顔汗止める方法